ここにきて… | Convenient Life ~イイモノさがし~

2014年12月25日木曜日

ここにきて…

 Xperia Z Ultraのガラスフィルムが割れました(´;ω;`)



 高いところから落としたり、ぶつけたりした記憶は無いのですが…ただ家に怪獣がいるので、それが原因の可能性は否定できません(苦笑)

 とりあえず、これ以上ガラスが粉々にならないよう、アロンアルファで固めてみました…が、うまくいかなかったので、セロテープで止めてあります(゜゜;)

 とはいえ、ずっとこのままというわけにもいかないので、何か買わないといけません。


 ただ、ガラスフィルムの質感は、一度使うとやめられないほどなのですが、Xperia Z1 fでは2回、そして今回Xperia Z Ultraで1回と、こうして角が欠けてしまう事態が発生しています。

 そして、買い替えるには少々お高い

 そうなると、やっぱり普通のシートにすべきか…。
 

 以上、単なる愚痴でした!! 久しぶりの更新なのに

 皆さん、何かオススメのものがあれば教えてくださいm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお待ちしています♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...