【XAP】SONYのサイトで紹介されちゃったりなんかして! | Convenient Life ~イイモノさがし~

素人目線で、新たな“イイモノ”を発掘!

ページ

2014年1月24日金曜日

【XAP】SONYのサイトで紹介されちゃったりなんかして!

 Xperiaアンバサダー・ミーティング、参加報告の途中ではありますが、お知らせをひとつ。

 今回のZ Ultra発売にあたり、SONYのサイトに『Xperia Z Ultra サロン』という特設ページが用意されているのですが、その中のこのバナー↓

画像クリックで当該ページへGO!

 『50人のユーザブログ』をクリックすると、今回のイベントに参加した皆さんのブログが、一部紹介されています。


 1月24日(金)午後6時半現在、掲載されているのは、
 以上、計5名です。

 残念ながら、私のブログはまだ紹介されていません。

 …いま書いたところですし、当然ですが(笑)


 ページ下部に、

「Xperiaアンバサダー」の情報も続々更新!!

次回更新:1月24日予定

 …とありますので、順次掲載数が増えてくるのではないかと思います。

 1月24日ですから、今日もこれから更新されるのかな?


 今はまだ5名だけの掲載ですが、もう既に、私が以前から(一方的に)お世話になっているブログがいくつかあります。

 人見知りのため、他の参加者の方とはほとんど交流をしなかったので分かりませんでしたが、やはりというかなんというか、私の“知っている”方々もたくさんいらしてたようですね(笑)


 ところで、この『50人のユーザブログ』の更新日は1月22日。イベント当日です。
 つまり、現在紹介されている5名の方は、あの時間(22時ちょっと前)に解散してから、その日のうちに記事をアップしたということでしょうか?いやはや恐れ入ります(*Д*)

 私は帰宅したのが23時過ぎ。
 そもそも仕事後だったし、電車内で立ちっぱなしだったこともあって、家に着いたときには既にヘロヘロ。
 持ち帰った軽食を食べながら、いただいたXperiaグッズの写真を撮るのが精一杯でした(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお待ちしています♪